ウインブルドンに続き2連覇の凄さ

凄い人もいるものです。

全米オープンテニス優勝予想クイズ

男子優勝 ジョコビッチ

女子優勝 ストーサー

的中者は 1人だけH様

なんとH様 今年のウンブルドンも的中させ抽選も勝ち抜いての大当たりでした。

YouTube Preview Image

全米的中はH様だけでしたので無抽選。

見事な2連覇!

素敵過ぎます。

勝者のコメントいただきましたのでご披露させて頂きますね。

ウィンブルドンの予想は比較的簡単だったのですが、
全米はちょっと難しかったです。
まず、男子の決勝はジョコビッチVSナダルになると予想して、
サーフェスの特徴とプレイスタイルの相性、
そして、ジョコビッチはナダル相手に5連勝中と
ジョコビッチに分があるので男子の予想はジョコビッチ。
そして、女子はセレナVSストーサーになると予想して、
ストーサーの調子が良さそうなので、
女子の予想はストーサーにしました。
2012年シーズンは年間グランドスラムを目指します!
来年もよろしくお願いします。
凄く論理的にお考えになっているんですね。
感動しました。
2012年は年間グランドスラムをねらって頂きたいと思います。
皆さんも頑張ってくださいね。

そして本日のビッグニュース!

デビスカップ ワールドグループ・プレーオフ日本対インド戦

第3日 第1試合 シングルス1で錦織勝利!

27年ぶりのワールドグループ復帰が決定しました。

凄い快挙です。

それでも国内での注目度は低いのが現実。

世界で活躍できる入場券を手に入れたと言った所でしょう。

今回の昇格を足がかりにグランドスラム そしてデビスカップワールドグループで

アメリカやヨーロッパの強豪を倒し日本中にテニス旋風を巻き起こしましょう。

なでしこジャパンに負けないパワーを感じる出来事でした。


コメントは停止中です。