「奇跡の瞬間!中上貴晶ラストランで掴んだ感動のグローブ」

ふくしまさんに奇跡が降臨しました!

MotoGP日本グランプリ最終日、決勝の日曜日。

ついにこの日がやってきました!中上貴晶選手の日本グランプリラストラン。日本中のファンが待ち望んだ、そして寂しさも感じる特別な日です。

Moto3、Moto2のレースも興奮の連続!特に小椋選手の素晴らしいタイヤ選択。絶妙な判断で準優勝を勝ち取り、「男は黙ってスリックタイヤ!」という名言がピッタリの走りでした。

そして、いよいよMotoGPの決勝。心臓がドキドキ、高鳴る期待。

我らが中上選手。前日のアクシデントがあったにも関わらず、持ち前の冷静さと安定感で挑んだレース。日本グランプリでの最後の走りにファン全員が固唾を飲んで見守る中、13位でチェッカーを受ける姿に感動が押し寄せました。24周、まるで時間が止まったかのような濃密な瞬間。一周ごとに心の中で祈り、応援し続けました。

そして、レース直後に待っていた信じられないサプライズ!

なんと、中上選手がそのままレーシングスーツ姿でファンスタンドに駆け寄ってきたのです!歓声が沸き上がる中、彼がグローブを放り投げた瞬間、空中で描かれたその軌跡がまるでスローモーションのように見えました。そして…なんと、そのグローブが、知人のふくしまさんの手元にピタリと収まったのです!

これが奇跡でなくて何だと言えるでしょうか?!

この感動の瞬間をおさめた動画は、ぜひX(旧ツイッター)でご覧ください!
https://x.com/nisiyama_lafino/status/1842841208739221682?s=46

彼のお店「馳走ふくしま」さんがパワースポットになること間違いなし。

中上くん本当にありがとう!最高の思い出、最高の日本グランプリでした。

残り4戦、存分に楽しんでください。まだまだ応援し続けます!西山克久


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です