日別アーカイブ: 2024年8月28日

負けられない戦い。

夏になると、蚊とのバトルが本格化しますよね。

特に私なんか、どうやら「狙いやすいターゲット」ってレッテルを貼られてるみたいです。

昨日、この夏初めて蚊にやられて、「まあ、一回くらいなら…」なんて油断してたら、なんと今日も刺されました。

これって、もしかして蚊が暑さに強くなったとか?

それとも私が「美味しそうな人ランキング」で上位に食い込んでるのか?もういっそのこと、蚊に「僕の血は不味くて危ない」って看板でも立ててやりたい気分です。

季節は晩夏ですが、蚊との戦いの夏は始まったばかりです。

テニスの時もお気をつけて。

西山克久