ジョコビッチの金メダルと共に進む勇気の一歩

ノバク・ジョコビッチ選手がパリオリンピックで金メダルを獲得した瞬間、僕の心も金メダルでした。

何度も逃してきた金メダル。その執念と努力がついに実を結んだ瞬間、彼の瞳に浮かんだ涙は、ただの勝利の喜びだけでなく、長年の苦労と決意の結晶でした。

ファーストセットで何度も繰り出されるアルカラスの完璧なドロップショットやエース球、ボールを拾い続けるディフェンス、そして強烈なストローク。

「これは勝てないかも…」

天使の様な娘のタラちゃんに手作り金メダルをかけてもらう姿に感動することになるのか、正直そう考えていました。

しかし、彼は決して諦めることなく、挑戦を続けました。困難な場面を乗り越え、ついに頂点に立った彼の姿には、私も自分の目標に向かって一歩一歩進んでいく勇気をもらいました。

彼の勝利に心からの祝福と感謝を送りたいと思います。ノバク・ジョコビッチ選手、本当におめでとうございます。そして、私たちに感動を与えてくれてありがとう。

ジョコビッチ選手モデルのASICS COURT FF 3 NOVAKと、僕も持っている金メダルと共に。

こちらのシューズはアシックス仲良しショップ(自称)のみで購入できる特別なモデルです。お早めに。


コメントは停止中です。