最初の壁を越えるために。

スッキリ晴天の休日でした。

高3の息子に証明写真を引き取りに行って欲しいと頼まれたので、散歩がてら出かけました。

写真館。

昔ながらの商店街にあるのだが、店構えがいわゆる写真屋さんではない。

暗い奥の部屋から出て来たご店主は40代前後か?、どちかと言うとぶっきらぼうなかんじだが、店内にあった作品を拝見して素人の私でも「この人只者ではない」と感じ取れた。

受け取った写真を拝見して夫婦で驚き❗️
img_2831
「世間では、履歴書の写真で最初の壁を乗り越える」、とお世話になっております接骨院の齋藤先生にコメントいただきました。納得です。

誰にとっても、人生は平坦じゃないし壁がどれだけ高くても、どれだけ沢山あっても越える道を探し決断しミリ単位でも進む人間でありたいと思う。

そうそう、その写真館のご店主が只者ではない!と思った理由が、もう一つありました。

下駄でした。

ちなみに私もあのサンダルでした。
SUPERfeet
共通点は、「硬い」

世間では柔らかいモノが楽だと感違いされていますが、身体の為には硬い方が正解。

だから今でもサンダルで通勤しております
img_2820

スーパーフィートインソールの理論を受け継ぐサンダルアウトサイドは、冬でも履きたい。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9168

レディースはコチラ
室内用としても高評価。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9169

ラフィノ西山克久
img_2828
こちらはよ近所の老舗、亀の子だわし発祥の地


コメントは停止中です。