日別アーカイブ: 2011年11月29日

ミラクル早川参上!?

こんばんはラフィノ西山です。

今日はお休み。

前から興味があった都営荒川線の某駅ホーム内にある

居酒屋で奥さんとランチ。

二軒並んでお店があります。

今日は焼き鳥丼を堪能。

ご飯に秘伝のたれが染み込んで美味しい〜

隣は甘味処でした。

そこで興味深いメニューを発見!

塩やきそばとおはぎのセット。

絶妙ですよね〜次は甘辛を堪能しようと思います。

夜はエースをねらう!早川かおりプロジェクト

期待の新スタッフ向後も参戦!
早速太田コーチの洗礼を受けて活動停止状態の図。

それでも久しぶりのテニスになのに
当たりの厚いアグレッシブなフォアハンドは健在。

流石でした。

帰宅すると太田が新しい動画をアップしていたのでチェック。

面白すぎて3回みちゃいました。

ボレーが上手くなるミラクルテニス
最初はふっきーの上手なインプレなんですが

最後にオチがあります。

この動画でコアな早川ファンが増殖中〜〜〜〜〜〜〜

YouTube Preview Image

 

ミラクルテニスボレーセット

今日は早川かおり22回目のお誕生日。

あなたの未来はきっと明るい!