日別アーカイブ: 2011年11月28日

頭の汗と女忍者。

こんにちはラフィノ西山です。

昼間は暖かいけど

朝と夜は手がかじかみますね〜
寒い冬が到来です。

テニスの後の汗は一気に冷えますから
暖めながら帰宅しましょう。

風邪をひかないコツです。

特に頭。

相田と一緒にカレーラーメン食べた時に思いました。
頭って凄く汗をかくんだぁ〜!

スポーツの後の冷えは頭から

暖かさをキープするにはこれが一番!

フーディーバフ&フードバフ。

 

普段使いもイケル人気品は、HOODIE BUFF

フード部分に高級でソフトなフリースを使ったタイプ
防風にも保温に優れます。ユOOOで有名になった
フリースですが実はいろいろグレードがあるみたい。
スペンで作られているバフのフリースは世界でも最高級
肌さわりの柔らかさ暖かさは最高
そして僕の嫌いな静電気が発生し難いから不思議です。

そして雪山にも対応出来る高防御グレードHOOD BUFF
(早速売り切れカラー続出中) 

WINDSTOPPER素材をフードに使った高級品。
あらゆる風を防御して体温を逃がしません。
超寒がりなあなたには最適。

スキースノボー 雪山など
冬のアウトドアスタイル全てに必須。
オシャレと機能を両立した逸品です。

 

早川かおり スペン風女忍者の巻

/。。。。。。えい!