日別アーカイブ: 2011年11月18日

あったかくなって欲しいなぁ〜

こんにちはラフィノ西山です。

関東地方、週末は雨模様ですね。
先週も雨でした。

どうも負のローテションに陥った模様。

朝はとても寒かったで昨日購入したバフが大活躍。

バフを一度使った人ならお判りでしょうが
素材がとても優しい感じがするのです、ちくちくしないし
ふんわりと暖かい。

ネックウォーマーは沢山ありますが
全然違いますよ。

全てがスペイン製って所も気に入っています。
日本は何処を見ても中国製ですからね。

スペイン経済危機回復に少しでも貢献したいと思います。

今年は日本初上陸のHOOD BUFFに注目ですよ。
私も間違いなく購入します。
そのうち早川が着用インプレをしてくれる事でしょ?

午後は週末お渡しのラケットが沢山ございましたので
ストリンギングをせっせとこなしました。

私は船橋店店長でありウェブショップの店長でもあり
通信販売部の部長でもあります。

ガットを張りながらいろいろな事を思いつくので
一人の時は、こんな体勢です。

MacBookAirにも慣れて愛情にも似た感情が…
そのうちアナライザーみたいに喋りかけてくれるのではないかと
密かに期待しています。(笑)

良い週末を!