日別アーカイブ: 2011年11月17日

世界初の試し打ち。

こんばんはラフィノ西山です。

無限ボールは生産過程ですが、それとは別に
偶然の思いつきで新しいボールが出来そうです。

プロジェクト仮称 mi:1.2

通常の試合球に一手間かけて圧力を0.2上げているボールです。

その試作品をラフィノのkuni & Fukkyが世界で初めてコート上試打をしました。

その衝撃的な動画です。

YouTube Preview Image

いろいろ可能性があるボールになりそうです。

それにしてもこの日は寒かった。
ナイターはキツい季節になりましたよね〜

そろそろベンチコートが恋しいです。

そう言えば、ディアドラの人気ダウンコートは
なんと既にメーカー在庫完売寸前らしいですよ。

ディアドラのダウンは毎年フェミニンでオシャレ。
他社の様に部活っぽく無い所が人気の秘密。

テニス以外に着てもイケてますよね。

2011年秋冬モデル
ディアドラ(DIADORA) レディース
W ダウンコート(AL1166)

よく長いタイプかショートタイプか?
悩むお客様がいますが
テニスコートで着るなら断然ロングですよ。

あの寒さは異常ですから

悪い事は言いません購入はお早めに!