日別アーカイブ: 2011年11月16日

エースをねらう!早川かおり。再会

こんにちはラフィノ西山です。

震災以来
長らく中断しておりました人気プロジェクト。

エースをねらう!早川かおりがReStart

プロジェクトメンバーとも再会って感じで楽しい一夜でした。

ちなみにメンバーは太田の気分でランダムに招集されます。

本日の飛び入り参加はVOLKL担当のKさん
左手の指先が綺麗なフォアハンドでありました〜

私の使用ラケットは使いたくてウズウズしていたラケット。
フォルクル オーガニクス8 315g

インプレ?みたいな私の動画をご覧下さいませ。
やっぱりカリスマふっきーにはかないません(泣き)

YouTube Preview Image

次はちゃんとしゃべります。

それにしても8ヶ月ぶり、テニスはやっぱり最高に楽しい!

来週はもっとグレーアップする予定です。

ちょっと重めのラケットは意外と楽ですよ。
おすすめです。