日別アーカイブ: 2011年11月15日

極秘?開発中1.2と影錬で差がつく。

こんにちはラフィノ西山です。

関東地方は昨日の雨で空気が変り
冬模様です。

北国からはもうすぐ雪便りでしょうか?

あのマシーンが本領発揮の季節到来です。
雪でテニスが出来ない街でも十分練習OK!

スーパーマシーンミラクルテニス。

自宅のガレージや
屋根のあるちょっとした空間があれば一人~仲間同士で
冬でもテニスが出来ますよ。

最新バージョンではボレーも出来る様になりました。

ボレーの上手さが大切な女子連でテニスをされている主婦プレーヤー様が
密かに練習で上達しているって噂です。(影錬は差が付きますよ~)

そして私達も密かにミラクルテニス専用のボールを開発中。
プロトタイプが出来上がりましたので
試打王子ラフィノのフッキーが試しました。

何故専用ボールが必要なのか?動画でどうぞ。

YouTube Preview Image

この専用ボールは通常のテニスにも使えます。

外人のパワフルで跳ねるボールを想定した
プレミアムなボールとしてデビューする予定です。

今日は閉店後テニスです!
震災以来中断しておりましたあのプロジェクトが再始動。

エースをねらう!早川かおり。

震災があり船橋店が開店したりで
テニスは久しぶり!たのしみ。