日別アーカイブ: 2011年11月14日

奥さんと休日の過ごし方。

こんにちはラフィノ西山です。

今日はお休み。

9月にオーダーで作った脅威の中敷スーパーフィート。
定期的に微調整をしてくれるとの事で
お世話になっている田町の足道楽さん

暇そうにしていた奥さんとお邪魔しました。

いろいろ説明を聞いたり、
足のカウンセリングを受けていたりしたら

「私も作ったほうがいいかなぁ?」と目がキラキラ

やっぱり作る事になりました。

「歩くのだけで健康生活ゲット」

大喜び!

ふと見ると店長の後藤さんがスキンズを着用。

「とにかく楽に仕事がしたいので(笑)」

納得です。

先ずは仕事用にライトなショートスリブでどうぞ。

これならシャツの下にも着用でき
寒い冬でも営業トークもばっちりです。