こんにちは西山です。
今日はいい天気であたたか。
みなさん思う存分テニスを楽しめたでしょうか?
でも汗冷えには注意して下さいね。
汗で直ぐに体が冷え免疫力が低下します。
風邪を引いている方も多くみかけます。
スキンズは夏は涼しく 冬は暖かくです。
汗冷えする事がないので体調管理もばっちり
風邪をひく事無くバリバリ仕事しろって感じ?
他社の製品と違い24時間着用可能です。
ジャパンフィットの女性モデルはOLさんがブラウスの下に
着用してワークして頂く為にあえてトップスは丸首。
みなさんも是非私達と一緒にスキンズを!
特にA200ジャパンフィットがおすすめ。
寒くなっても元気に真面目に笑顔で毎日を過ごしましょう!
〜〜〜〜まじめトーク〜〜〜〜〜
こんな風に、
最近では人に寄り添える商品が売れる時代になったと思います。
サービスや業界もそう、そこへ変化できないと
たぶん生き残っていけないとヒシヒシと感じる。
テニス業界では12月〜来年にかけて
沢山の新製品ラケットが発売されます。
私達は、ちゃんと寄り添えているだろうか?
プロを使ったトップダウン的マーケティングや
実感出来ない新素材や新機能だけに 注力し過ぎていないだろうか?