寄り添うこと大作戦。

こんにちは西山です。

今日はいい天気であたたか。
みなさん思う存分テニスを楽しめたでしょうか?

でも汗冷えには注意して下さいね。
汗で直ぐに体が冷え免疫力が低下します。

風邪を引いている方も多くみかけます。

スタッフはスキンズを着てお仕事をする事になりました。

スキンズは夏は涼しく 冬は暖かくです。

汗冷えする事がないので体調管理もばっちり
風邪をひく事無くバリバリ仕事しろって感じ?

他社の製品と違い24時間着用可能です。
ジャパンフィットの女性モデルはOLさんがブラウスの下に
着用してワークして頂く為にあえてトップスは丸首。

みなさんも是非私達と一緒にスキンズを!
特にA200ジャパンフィットがおすすめ。

寒くなっても元気に真面目に笑顔で毎日を過ごしましょう!

〜〜〜〜まじめトーク〜〜〜〜〜

こんな風に、
最近では人に寄り添える商品が売れる時代になったと思います。

サービスや業界もそう、そこへ変化できないと
たぶん生き残っていけないとヒシヒシと感じる。

テニス業界では12月〜来年にかけて
沢山の新製品ラケットが発売されます。

私達は、ちゃんと寄り添えているだろうか?

プロを使ったトップダウン的マーケティングや
実感出来ない新素材や新機能だけに 注力し過ぎていないだろうか?


コメントは停止中です。