日別アーカイブ: 2011年11月10日

早川かおりソフトボディー計画。

こんにちは西山です。

すっかり冬モード
今年は猛寒との予測もあるらしいですよ。

朝も眠いし。仕事が終わると肩が凝るし
脚もなんだか重い・・・・寒さのせいですかね?

やだやだ

筋肉が硬くなり血流が悪くなると
怪我も病気も発生しやすい。

テニス後のボディーケアを真剣に考えましょう。

毎日元気で健康に生きるには血流をよくすること!

その為には、ポンプの役目をする
特に下半身の筋肉を柔軟にする事が近道。

そして近道へ直ぐご案内出来る魔法のアイテム

それがタイガーテールです。

ボディーの硬さが自慢のラフィノの看板娘早川かおり。
浦安シティーマラソン出場に向け
大人女子的なソフトボディーを手に入れるべく

アレックス氏にレクチャーを受けました。

「いい表情だぞ早川!」詳しくは動画でどうぞ。

これで10km1時間切りも間違いないでしょう。

タイガーテールでホカホカユルユルボディーを手に入れよう!