日別アーカイブ: 2011年11月9日

あの…ano….

こんにちはラフィノ西山です。

休日でしたが、港区方面にお出かけ。

すでに噂になっていますが

あのブランドのあのラケットがモデルチェンジします。

その実物を拝んで参りました。

(写真も詳しいスペックなどの情報もまだNGなので
ごめんなさいね。)

今までの印象に捕われない
ピカピカのNEWコスメ。

素敵ですよ〜〜

超大胆なカラー&デザイン変更でした。

激しくいいね!

「って事は今のモデルは安くなるよな?d( ̄  ̄) 」

したたかに計算をしているあなた!
ニューモデルを見てからにした方がよさそう

「ああああ〜〜〜新しいのにしとけば良かったぁ〜」

僕なら一遍の悔いあり!間違い無しですね。(笑)

これほどフルにコスメチェンジされると
古いモデルはどうしても色あせてしまいます。

いまから4Sじゃなくて4を買うかと言われればどう?
イメージ的にはそんな感じ?

とにかく新年早々ラケットを買う予算を
確保して頂いた方が良さそう。

2012年はあのブランドのあのラケットが主役か?