日別アーカイブ: 2011年11月7日

無限ボール革命。その5/もう一つの革命。

こんばんはラフィノ西山です。

最近いろいろ刺激的な内容が多く
まだ43歳なのにガミガミ爺さんみたいだと
自分でも反省している今日この頃です。

今日は柔らかい内容です(たぶん)

空気が抜けないプレッシャーボール無限

私的には、このボールを使う最大の革命は、
ボールを入れる缶が要らない事!

現行のボール達は内部の圧力を封じ込める為に缶に入れる事が不可欠。
MUGEN BALLは抜けないボールなら缶に入れる必要がありません。

缶こそゴミになるだけでしたから。
これを削減できる事は、私にとって最大の喜びなんです。

「でも奇麗な缶とかパッケージに入れた方が売れるのでは?」

社内的にはそんな意見もありましたが
環境への貢献が最大の魅力である無限ボールですから
あえてそのまま裸で販売することにします。

主婦の皆さんゴミ削減にご協力下さいね。