日別アーカイブ: 2011年9月24日

耳心地がいいね!テニスな話生中継。

ちょっと暑いが良い秋晴れ

こんにちは〜西山です。

新しい試みどんな感じになるのか?

正直言ってあまり期待していませんでしたが

これは劇的に面白い。みんさんも仕事の合間に視聴をおすすめ!

有明テニスの森で開催されている

東レパンパシフィックオープンテニスの会場でのUST生中継

テニスな話 10月1日まで連日行われる。

ナビゲターを努めているアレックスさん。

あのスピンプロを開発した人物です。

英語っぽい日本語がとても耳心地が良くて好きです。

お仕事しながら

育児しながらBGM代わりに流しているとワクワクしますよ

会場ブースではモデルになっているゆきちゃんにも会えるかも?

って言うか会いたい。

中継では普段は聞けないテニスの裏話を

たぶん台本無し?でお話。

DJみたいでとってもお上手。

J-WAVEさんに呼ばれる日も近いだろう(笑)

先ずはUSTREAMで視聴してみて

有明に行きたくなったらぷらぷら家族で

おでかけしてみたら?

きっと良い休日を過ごすことができますよ。

視聴はこちら↓