日別アーカイブ: 2011年9月21日

お誕生日は台風直撃。

こんにちは西山です。

43回目の誕生日でした。

しかもたまたまお休み

だけど台風直撃でした。

自宅軟禁状態。ケーキもありませんがな。

皆さん被害が無いと良いのですが。。。

嬉しい事もありました。

Facebookには沢山のお祝いのお言葉を頂きました。

人生初ですこんなに祝っていただいたいのは

Facebookは顔が見える人間関係なので

嬉しさの質が全然上ですね。

マンマのエーミーさんからも嬉しいお言葉賜りました。

お誕生日おめでとうございます!!! 無事、厄年を通過されましたね~!
今年一年も、幸せな年をお過ごし下さい。
産んでくれた、母ちゃんに感謝。

早速滋賀にすむ母に電話しました。

もう一つ嬉しい事がありました。

昨日夜、タイムカードの集計をしに寄った通販部で

ずーっと探していた

大切なCDが見つかりました。

このCDいまプレミアで2万円以上するんです。

危うく買ってしまうところでした。

最近憂鬱な気分もこれで一気に解消!

それにしても凄い台風でしたが

こんな天気でもテニスができる方法と言えば

ミラクルテニスです。

改めてこのマシーンの存在意義を実感。

テニスが出来る環境にない子供達でも

テニスを経験する事ができるので

裾野が広がり才能ある子供達がテニスに興味を持ち

将来はグランドスラムチャンピオン!

優勝インタビューで

「ミラクルテニスに感謝です」

なんてね(笑)