日別アーカイブ: 2011年9月19日

復興への支援170%達成さらに

こんにちは西山です。

ちょっとだけ体調が崩れ気味でしたので

今日は一日家で過ごしました。

考えてみると4月に引っ越しをしてからゆったりと家にいたのは初めてかも?

夜は仲宿商店街で買った鰻を息子と食べて

元気充電。

普通にすごす時間が幸せに感じられる一日でした。

東日本大震災で苦しんでいる方達にも早く日常の幸せを取り戻していただきたい。

そんな思いで始まった絆チャレンジ。

購入頂いたラケットの利益の一部を復興活動への寄付を続けています。

ド派手な宣伝やアピールが下手なので

地味ーに活動しておりますが

当初の目標30万を大きく超えて170%を達成しました。

出荷や顧客対応で毎日忙しい中

募金の手続きをしてくれている太田には感謝しています。

多少ではありますが

私達の商売で得た利益を削ることで

少しでも痛みを分かち合いたいとという思いもあります。

復興の先にある新たな発展を目標にこれからも継続的に支援をさせて頂きます。

ラフィノでラケットを購入してしてくれた皆様

ありがとうございます。