日別アーカイブ: 2011年9月17日

ラケット1本分の値段で自宅にテニスコート設置!?

いま一番欲しいテニス用品と言ったら

このミラクルテニスではないでしょうか?

初号機ミラクルテニスMT001が大ヒットしてから

はや一年

普及させる為にラフィノスタッフもいろいろなイベントに参加しました。

今回、ストロークだけじゃなく

ボレーも自宅で一人で上手くなる新型機が完成しました。

「欲しいけど結構お高いし悩んでいるんです、ずーっと」

自宅にテニスコートが出来ると思えば

安い買い物です。

ガレージサイズのスペースさえあればテニスが出来ます

組み立ても簡単10分

もしもそこに屋根がついているなら

雪でも雨でも 台風でも

一人で家族で楽しくテニスができます。

しかも新型はボレーも出来る!ほぼ理想的な進化を遂げました。

もちろん既にお持ちのミラクルテニスにオプションでボレーネットを設置する事も出来ます。

現在開発者の山梨氏は10月の発売向けて直接中国の工場へ出向き

猛烈な働きかけとしております。

直ぐに欲しい人はお早めに!

ボレーも出来る ミラクルテニスボレーセット

販売実績No1のラフィノで購入がおすすめです。

スタッフが万全のアフターフォローをさせて頂きますよ。

ミラクルテニスボレーセット MT003の魅力は動画でどうぞ。

YouTube Preview Image

 

限定100台だけですが、新型誕生記念で特別にお安く購入できます

新しいミラクルテニスの先行予約へ 10月初旬にお届けできる予定で頑張っています。