日別アーカイブ: 2011年9月16日

バフ(BUFF)と液晶テレビ

帰ると

奥さんが悩んでいた。

地デジテレビの指紋や油汚れが気になって仕方が無い

でも

全然落ちないのクリーナーで拭いても

逆に手油が広がるだけで 。。。。。

ネットで調べたらウェットティッシュが良いとか、

試したけど今ひとつ

そして夜が明け朝になって

見つけたわよ〜凄いわこれ!

そうです僕の頭に装着されている

バフBUFFです。

試しに僕のパソコンも拭いてみました。

フキフキ。

「すっすごい」

油も汚れもスッキリ透明感が蘇ります。

ついでにキーボードもフキフキ。テカテカが綺麗になりました。

もちろんこれでテレビもスッキリ綺麗になり

奥さんも朝日に照らされて満面の笑み。

どうりでランニングの時に首まくと汗気持ちがいい訳です。

やっぱりバフはもっと売れていい素晴らしいアイテムだ。

本気で綺麗にするなら クリーナーよりウェットティッシュよりバフ